※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/12/19

とれたて最新情報

すみっコぐらしの心理テスト本・第2弾発売中♪

「すみっコぐらし 心理テスト」の第2弾・学校編が発売になりました!


※画像をクリックすると拡大できます

通学路や授業中、学校行事など、学校を舞台にした楽しい心理テスト。
自分のこと、友達のこと、恋愛のことをずばり診断できますよ♪

みんなでわいわい楽しめる、心理ゲームやおまじないも載っています。
すみっコ達の、かわいいカラーのイラストもいっぱい!
色々なシチュエーションの心理テストを、楽しんでくださいね。







「すみっこぐらし 心理テスト 学校編」
2018年12月14日発売
800円+税
学研プラス

↓詳しくはこちら!
https://hon.gakken.jp/book/1020493300