※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/12/19

とれたて最新情報

リラックマとたれぱんだの特別な腕時計ができました。

こんニャちはー!コロニャです☆


今日は特別なアイテムをご紹介するニャ。

※画像をクリックすると拡大します。



サンエックスネットショップ限定!
リラックマ腕時計・たれぱんだ腕時計


2018年。
リラックマ15周年、たれぱんだ20周年のアニバーサリーということでいろんな企画をお届けしてきたニャ。
今回は限定の腕時計☆



リラックマは普段使いしやすい、きれいめカジュアルなデザイン。
ベルトはキャメル色ニャ。
たれぱんだはダークブラウンのベルトでシックな印象。
大人っぽくて使いやすそう☆




それぞれ裏蓋に15周年、20周年のロゴが刻印されているんニャよ。
今年だけの限定デザインなのでぜひゲットしてほしいニャ。




男性にもオススメできる☆


左:リラックマ腕時計のBOX  右:たれぱんだ腕時計のBOX


自分用としてはもちろん、専用BOX入りだし、贈り物にもどうかニャ?


受注期間:2018年12月14日(金)~ 2019年1月27日(日)まで
2019年7月上旬お届け予定

詳しくはコチラ



------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------