※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/09/20

とれたて最新情報

「音戯の譜」譜人の声優予想キャンペーン!


※画像をクリックすると拡大できます

譜人の声優さんを予想して、声優さんのサイン入りポストカードを当てよう!

さらに参加者の中から抽選で、公式アカウントから譜人のオリジナルボイス付リプライをお送りします!
譜人1人につき、数パターンのボイスがあるらしい・・?
どのボイスが届くかはお楽しみに。




9月24日から「音戯の譜」公式Twitterにて、毎日1人ずつUPされる譜人のボイスを聞いて、声優さんを当てよう!


応募方法

●step1. 「音戯の譜」公式Twitterをフォロー!
●step2. 該当ツイートをRTまたは引用RTし、ハッシュタグ「#音戯予想」をつけてキャスト名をツイート!

☆「音戯の譜」公式Twitterアカウント 
@Otogi_no_uta
https://twitter.com/Otogi_no_uta

『「音戯の譜」譜人の声優予想キャンペーン!』
【応募〆切】2018年10月7日
【賞品】譜人の声優さんのサイン入りポストカード 計7名様

【注意事項】
●ご参加いただくためには、Twitterにログイン(ID取得)していただく必要があります。
●プレゼントキャンペーンの応募には、音戯の譜公式Twitter「(@Otogi_no_uta)」のフォローが必要です。
 フォローを解除されますと当選のご連絡のダイレクトメッセージが送れませんのでご注意ください。
●ご当選者の方には10月下旬頃にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
 賞品の発送は2018年11月上旬を予定しています。
 指定の期日までにご返信いただけない場合は賞品を発送できない場合があります。
●応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

※ご応募されたもののうち、以下の場合は無効となりますのでご注意ください。
・ご応募が上記手順に沿っていない場合、および指定期間内に完了していない場合。
・アカウントが非公開になっている場合。個人のアカウント設定が"公開"になっているかご確認ください。
・応募後に音戯の譜公式Twitterアカウントへのフォローをはずした場合。