※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/05/22

とれたて最新情報

リラックマこま撮りアニメーション シリーズ最新情報

「リラックマ」初のこま撮りアニメーションシリーズ「リラックマとカオルさん」(2019年Netflix独占配信)の新ビジュアルと特報映像が本日解禁となりました!!


※画像をクリックすると拡大できます

今回公開したビジュアルでは、満開の桜並木をリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、そしてリラックマと同じアパートで暮らすOLのカオルさんが仲良く歩く後ろ姿が写っています。
カオルさんの姿が登場するのは、出版、グッズなどを含め今回が初めてで、カオルさんの家に住みついたリラックマと仲間たちの日々の一部を描いています。
また、同時に解禁された特報映像は、2019年に公開予定の本編同様、こま撮りにて撮影しています。
寝そべってだらだらとお団子を食べるリラックマと、対照的に音楽にあわせて激しく踊るコリラックマ、そして貯金が大好きなキイロイトリが喜ぶ様子など、老若男女に大人気のキャラクターたちがこま撮りならではのキュートな動きを披露します。

今後も「リラックマとカオルさん」情報はサンエックスネットで発表していきます!!
どうぞお楽しみに♪



特報映像はコチラ
https://youtu.be/oXJdM-P_x5U