※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/02/21

とれたて最新情報

一番くじ すみっコぐらし のこさずたべてね すみっコ弁当

今度の一番くじは、カラフルで可愛い最新テーマの「お弁当」に合わせた、商品ラインナップになっています!




A賞は「お弁当」テーマの主人公、えびふらいのしっぽがしろくまのあたまにちょこんと乗った可愛いぬいぐるみ。お料理が上手なしろくまはエプロンをつけてお弁当を作ってくれます。


B賞は、ねそべって、お弁当のお魚をモグモグ食べているシーンの可愛いとかげのぬいぐるみ。大きなとかげぬいぐるみは、一番くじ初登場です!


C賞は、ふたの部分がねこのかたちをしている、スリムなデザインのステンレスボトル。持ち運びにも便利なので、毎日のお弁当のお供に♪


D賞は、チェックのエプロンが可愛いキャラクターをデザインしたペットボトルポーチ。タオル生地なので、ペットボトルなど濡れたものを入れるのにも便利です。そのほかに、化粧品や小物を入れることにも使えます。


他にもいっぱい!

是非、チャレンジしてみてください♪
PC、モバイル共通:http://bpnavi.jp/t/sumikko3-02

■商品名:一番くじ すみっコぐらし のこさずたべてね すみっコ弁当
■発売日:2017年3月18日(土)より順次発売予定
■価格:1回620円(税込)
■取扱店:ファミリーマート、サークルK、サンクス、リラックマストア限定
※店舗によってお取り扱いのない店舗、発売時期の異なる店舗もございます。商品はなくなり次第販売終了。
※「一番くじ」および「ラストワン」「ダブルチャンス」はバンプレストの登録商標です。

発売元:株式会社バンプレスト