※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/07/29

とれたて最新情報

一番くじ すみっコぐらし だがし屋すみっコ


※画像をクリックすると拡大できます


一番くじ、待望の第二弾は「だがし屋すみっコ」テーマで登場です!
だがしになりきったすみっコたちの可愛いデザインの商品が盛り沢山。
また大人気の『すみっコぐらしコレクション』と連動した、てのりサイズのぶらさげぬいぐるみが
C賞とD賞にラインナップしています。



A賞はあげものコンビのとんかつとえびふらいのしっぽがセットになったぬいぐるみ。
B賞は仲良しのねことざっそうがセットになったぬいぐるみ。
一番くじでしか手に入らないぬいぐるみです。

C賞、D賞は大人気の『すみっコぐらしコレクション』と連動した、てのりサイズのぬいぐるみです。
ボールチェーンがついたぶらさげぬいぐるみなので、鞄につけてもかわいい。
C賞のぬいぐるみとD賞のだがし屋さんやかごとを合わせて遊んだり、もちろん『すみコレ』のハウスやてのりぬいぐるみと一緒に遊ぶこともできます。

お店で最後のくじを引くともらえるラストワン賞は、いつもいっしょのしろくまとふろしきが
セットになったぬいぐるみ。ふろしきの中にはいっぱいだがしが詰まってます。
一番くじだけでしか手に入らないぬいぐるみです!

是非、チャレンジしてみてください♪

■URL
PC、モバイル共通:http://bpnavi.jp/t/sumikko2

※「一番くじ」および「ラストワン」「ダブルチャンス」はバンプレストの登録商標です。