※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/02/05

とれたて最新情報

センチメンタルサーカス第7回ディスプレイコンテスト 結果発表

2015年12月センチメンタルサーカス新テーマ「ハートの女王と気まぐれアリス」の発売を記念し、店頭ディスプレイコンテストを実施させていただきました。

数多くのご応募いただきまして誠にありがとうございます。
厳正なる審査の上、下記の通り受賞店を決定いたしました!
※写真は2015年12月のものです。現在はディスプレイが変更されていたり
お取扱商品に変更がある場合がありますのでご了承ください。

※すべての画像はクリックすると拡大できます


【ディスプレイ部門】
最優秀賞 パステル ひたちなか店




ハートの女王へとつながる開かずの扉の鍵穴を通る
シャッポを再現したとっても素敵なディスプレイです。
下の棚のお茶会の様子も今回のテーマにぴったりで入賞のポイントです。

パステル ひたちなか店
茨城県ひたちなか市新光町35 ニューポートひたちなかファッションクルーズ2F
TEL:029-200-1288



【ディスプレイ部門】
優秀賞 ㈱あさだ



山盛りに積まれたぬいぐるみ達が大迫力!!
ところどころに飾られた今回のメインモチーフのハートもかわいいです。

㈱あさだ
京都府京都市下京区七条通御前東
TEL:075-313-3086



【手作りPOP部門】
最優秀賞 パステル 郡山本店




擬人化されたハートの女王のシャッポがとってもお上手!!
店頭のディスプレイ自体も、トランプや幕など
センチメンタルサーカスの重要なポイントをおさえています。

パステル 郡山本店
福島県郡山市喜久田町字前北原53-26
TEL:024-925-0202


たくさんのショップよりご応募いただきました!
残念ながら受賞とはなりませんでしたが、
ノミネートされたショップをご紹介します。



皆様、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも『センチメンタルサーカス』をよろしくお願いいたします。