※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/01/30

とれたて最新情報

すみっコぐらし新テーマ商品発売!ほっこりするアイテムいろいろです。

ふかふか♪

いつもよりリラックスモード?!な、すみっコたち。

すみっコぐらしの新テーマ「すみっコハウス〜こんなおうちにすみたいな〜」の商品がいよいよ2月に登場です。

サンエックスネットショップでは、2月1日から販売スタートします!

今回はその一部をご紹介♪


まずは冒頭で登場したぬいぐるみから。

左より

あつめてぬいぐるみ(しろくま)

あつめてぬいぐるみ(ぺんぎん?)

あつめてぬいぐるみ(とんかつ)

あつめてぬいぐるみ(ねこ)

おもいおもいのルームウェアを着たすみっコたちがとってもキュート!

とんかつは「FRY」と書かれたTシャツを着ていますよ。


すみっコハウス

ねこのてのりぬいぐるみとソファぬいぐるみが付いた、ふかふかなすみっコのおうち♪

とんかつやしろくま、ぺんぎん?のてのりぬいぐるみ(別売り)も使って

一緒に遊びたくなっちゃうぬいぐるみ素材のおうちです。


左より

家型ペンポーチ

家型パスケース

ミニトートバッグ

こちらも可愛いおうち型♪揃えて使うのもGood☆


左より

ポーチ

パスケース

コインケース

カラフルなおうちがたくさん並んで楽しげです♪

すみっコたちはみんなどうやって過ごしているのかな?

可愛いイラストをたくさん堪能したい方はこちらがオススメです。


左:デスクチェスト(赤)

右:デスクチェスト(青)

机の上の小物を整理するのにぴったりな収納BOXです。

赤と青、みなさんはどちらが好みですか?


いかがでしたか?

家型の雑貨がもりだくさんなので並べて飾るのも楽しそう♪

すみっコのおうちをあなたも建てませんか?


気になった方はコチラ