※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/12/29

とれたて最新情報

お財布の新調にリラックマの長財布やコインケースはいかが?

こんにちは!

サンエックスネットショップ店長のマヨです。

いよいよ2015年が迫ってきましたね。

お正月の準備で慌ただしく過ごす方も多いのでしょうか。


さて、新年を迎えて気分も一新!お財布の新調はいかがですか?

ただ今「ワレット・コインケース特集」公開中です。


今回はその中から、今月登場した新商品をご紹介☆

レザー風の合皮素材が新鮮なコインケースと長財布です。


左:コインケース(レザー風・リラックマ)

右:コインケース(レザー風・コリラックマ)

小さいバッグを持ち歩く時、いつものお財布だとかさばっちゃうなぁと感じることはありませんか?

手のひらにちょこんと収まるコインケースは、そんな時とっても重宝しますよ♪

結婚式などのパーティーシーンでも、あまり荷物を持ちたくないときに便利です。


左:長財布(レザー風・リラックマ)

右:長財布(レザー風・コリラックマ)

かわってこちらは容量たっぷりの長財布。

ポケットもいっぱいあるので、カードやレシートなどの管理もきっちりできます。

長財布はお金が貯まりやすいという言い伝えもありますよね。

新年を迎えて、縁起の良い長財布に買い替えるのも良いかもしれません♪


その他にもいろんなデザインがあるので、みなさんのお気に入りを見つけて下さいね!

ワレット・コインケース特集はコチラ