※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/12/27

とれたて最新情報

ネットショップ限定お名前シールにすみっコぐらしが仲間入り!

学童用品の名前付けに便利!

サンエックスネットショップ限定のお名前シールに、すみっコぐらしデザインが仲間入りしています。

皆さんはもうチェックしてくれましたか?


注文時にお名前を入力すると、シールになってご自宅へお届け!

ひとつひとつに名前を書く手間も省けて、しかもカワイイ♪

シールタイプもいろいろあるので、用途に合わせて使ってみてはいかがですか?


ビッグサイズシール

大きいサイズのシールも一緒になった豪華な1枚。

ペンケースやノート、ファイルなどにどうぞ。


オールサイズシール

ピース数が多くてお得です♪

小さいシールもあるので、細かなところにも貼れちゃいます。


お道具箱シール

おはじきや消しゴム、鉛筆などのさらに小さいお名前付けにはこれがオススメ!

たっぷり使える8枚綴り、計536ピースです♪

ピンセット付なので、貼る時も便利ですよ。


お名前シールセット

ビッグサイズシールとオールサイズシールの2種類セット。

サイズのバリエーションが豊富だから、様々な持ち物に貼れますよ!


シールの素材は、「ラミネートタイプ」と「アイロンタイプ」の2種類から選べます。

ラミネートタイプは水に強いので、お弁当箱にも貼れちゃいます。

アイロンタイプはアイロンで布につけるお名前シール。体操着などに最適です!


新学期や新入学の準備にいかがですか?

新しく仲間入りしたすみっコぐらしのお名前シール特集ページはコチラ

その他のキャラクターが気になる方はコチラ