※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/12/10

とれたて最新情報

おしゃれでカワイイタペストリータイプのカレンダー注文受付中

どーーーーん!

大きくてインパクト抜群!サンエックスネットショップ限定のカレンダータペストリー。

今回も2015年度版ができました。ただ今好評発売中です!


リラックマは男性も女性も使いやすい、シンプルなリラックマファクトリーデザイン。

おしゃれなインテリアとしても活躍しそう。

カラーバリエーションは3種類。お部屋に合ったカラーを選んで下さいね。


たれぱんだとすみっコぐらしもありますよ。

BIGサイズだから、たれぱんだの繊細なイラストをじっくり味わえそう♪

すみっコたちのカワイイポーズ満載のデザインも魅力的です。


丈夫な布製なので、1年間しっかり使えます。

さらに、お好きなメッセージを入れることが出来るので、

誕生日や結婚記念日などを入れるのもオススメ!

あなたにぴったりのカレンダーをお届けします。


2015年1月31日(土)までの期間限定受付なのでご注文はお見逃しなく。

気になった方はコチラをチェック!