※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/12/02

とれたて最新情報

木製年賀スタンプ&住所スタンプ新柄好評発売中!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

12月がスタートして、早いもので今年も残すところ1ヶ月を切りました!


クリスマスという大イベントも控えていますが、その後にはお正月も待っていますね。

お正月と言えばおいし〜いおせち料理や初詣、お年玉などなど色々ありますが

年賀状も楽しみのひとつではないでしょうか?

というわけで!恒例のネットショップ限定年賀スタンプ、今年も新柄が登場しているのでご紹介します♪

ぽんっと押して好きな色を塗れば、ほっこり味わいのある手作り年賀状の出来上がり☆

今年はリラックマ2種類、たれぱんだとすみっコぐらしが1種類ずつのラインナップです。


木製スタンプL(未年)

もこもこひつじ姿になったリラックマたちに癒されそう♪


木製スタンプL(リラックマ獅子舞)

なんだかイイコトありそうなリラックマと獅子舞。

ビックリしているキイロイトリが可愛いですね。


木製スタンプL(たれぱんだ未年)

もこもこひつじに囲まれてあったかそう♪

毛糸で編み物をしているたれぱんだの姿はレアかも?!


木製スタンプL(すみっコぐらし七福神)

すみっコたちが七福神に?!

縁起担ぎにはバッチリのキュートなスタンプです。

そして、下の方に一緒に押しているのはあなたの住所や電話番号、

メールアドレスなどのお好きな情報を入れられる住所スタンプです。

年賀スタンプと併せていかがですか?


こちらが今回の新柄です。

普段のお手紙のやりとりや、引っ越しのご挨拶、もちろん年賀状でも!

いつもの郵便に差をつけられて大活躍間違いなしですよ。

住所スタンプ(リラックマ縦・ファクトリー)

住所スタンプ(リラックマ横・ファクトリー)

住所スタンプ(たれぱんだ横・つみたれ)

住所スタンプ(すみっコぐらし横・スタンダード)


メールのやりとりもいいけれどたまには手作り感の温もりあふれるお便りも素敵です☆

サンエックスネットショップにて注文受付中ですので見てみてくださいね。


金のエンボススタンプで押したら、これまた雰囲気の違った一枚に☆

いろんな表現で楽しんで下さいね!

特集ページはコチラ