※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/07/05

とれたて最新情報

長崎ちゃんぽんリンガーハット・とんかつ浜勝でリラックマオリジナルグッズが続々登場!

長崎ちゃんぽんリンガーハット、とんかつ浜勝で リラックマのオリジナルグッズが続々登場します。
おこさまメニューのご注文でリラックマグッズがもらえます!

 

第2弾は、リラックマ10周年のオリジナルデザインです。
人気グッズはすぐになくなってしまいますのでお近くのお店でチェックしてくださいね。

 

※ グッズはなくなり次第終了となります。
※ 小学生以下のお子様が対象です。

 

第2弾のグッズをご紹介!
じゆうちょう、デザートケース、迷路ゲーム、万華鏡から選べます。

・迷路ゲーム
2個のボールをスタートからゴールに運んで遊んでね。

 

・万華鏡
リラックマのメリーゴーランドデザイン。先端をくるくる回して覗いてね。

 

・デザートケース
小物入れにも便利なミニサイズ。

・じゆうちょう
ぬりえコーナーもあるよ。

 

第3弾はどんなリラックマがもらえるかな。お楽しみに!  

グッズはなくなり次第終了となります。 実施店舗などの 詳細はこちらへ

リンガーハット http://www.ringerhut.jp/
とんかつ浜勝 http://www.hamakatsu.jp/