※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/05/29

とれたて最新情報

センチメンタルサーカス第4回ディスプレイコンテスト 結果発表

 センチメンタルサーカス「アンティークマリンシリーズ」の発売を記念して、
今回で第4回となる店頭ディスプレイコンテストを実施しました。
いずれもアイディアあふれる力作揃いの中、
厳正なる審査の結果、センチメンタルサーカスの世界観が
見事に再現された7つのショップが選ばれました。
全国のショップのみなさん、たくさんのご応募ありがとうございました。

全国のショップの皆様、たくさんのご応募
ありがとうございました!

※写真は2013年3月~4月のものです。
現在はディスプレイが変更されたり、お取扱い商品に変更がございます。
あらかじめご了承ください。


★金賞 パステル 石岡店様

♪ショップからのコメント
2回目の応募のディスプレイコンテストで
素敵な賞を頂けてスタッフ一同大変うれしいです。
これからもお客様に楽しんでもらえる様な売場作りを心がけたいと思います。
ありがとうございました。

 

★銀賞 パステル 上里店様

♪ショップからのコメント
今回もまたこのような素晴らしい賞を頂くことができ、大変嬉しく思っております。
いつものセンチメンタルサーカスの感じとは少し違う為にイメージをこわさず
マリンというテーマに沿って作るのが難しいかったですが、
ドットやブルーを思いきって使うことでまた新たな
シャッポ達仲間の可愛さや魅力を引き出す事が出来たと思います。
今回の受賞とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

 

★銅賞 サンルージュ村上店様

♪ショップからのコメント
この度は素敵な賞を頂き、驚きと共に大変感激しております。     
どうもありがとうございました。     
今回はマリンがテーマだったので、センチメンタルサーカスでは珍しく、     
マリンカラーで統一したり、ヨットやロープ等で楽しさを表現しました。     
また、シャッポの仲間達も作成し乗組員になってもらいました。     
これからもお客様に楽しんで頂ける様な売場作りを心がけ、     
ますます愛されるお店になっていけるように頑張りたいと思います。     
どうもありがとうございました。     

 

★銅賞 パステルつくば店様

♪ショップからのコメント
初の入賞をいただきスタッフ一同、大変うれしく思っております。
今回だけに留まらず、お客様の目にとまるような売り場作りを心がけていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


★シャッポ賞 キデイランド新百合ヶ丘店様

♪ショップからのコメント
センチの賞をいただけるなんて本当にありがとうございます。
今回はマリンをテーマにし、売場をつくりました。
人気があるセンチメンタルサーカスですが
まだまだみんなに可愛さを知って欲しいので
これからもがんばっていきます!


★ムートン賞 キデイランド宇都宮店様

♪ショップからのコメント
素敵な賞を頂きありがとうございます。
今回はムートン船長と仲間達との海の旅をイメージして作りました。
これからも楽しい売場を目指してがんばります!


たくさんのショップよりご応募いただきました!
残念ながら受賞とはなりませんでしたが、ノミネートされたショップをご紹介します。



センチメンタルサーカスの商品を取り扱っている
ショップリストはコチラ
→https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/shoplist.html