※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/05/11

すみっコぐらし通信

すみっコぐらしファンクラブ3年目決定!!更新特典のご紹介♪

7月1日オープン予定!すみっコぐらしファンクラブ3年目が決定しました!!

 

さらに、2年目に引き続き3年目も継続して入会頂いた方への更新特典をご紹介します♪
その他にも、楽しめるコンテンツを追加予定です!!

 

※すべての画像はクリックすると拡大できます。

 

継続入会特典
・更新特典:てのりぬいぐるみ(たぴおか)

 

※更新特典のプレゼント対象は2020年7月1日~2021年6月11日までに入会頂いた2年目会員かつ更新期間内(2021年7月1日~8月31日)に3年目も継続して入会して頂いた方となります。
また、2年目新規入会受付は2021年6月11日までで受付終了となります。
※お届けは12月を予定しております。
※校正中につき実際の商品と多少異なる場合があります。予めご了承ください

 

★記念にぴったり♪年号入りたぴおかのてのりぬいぐるみ★

 

 

ファンクラブのおたのしみ♪
「会報」をよんでるたぴおかのてのりぬいぐるみ。
ファンクラブの会報を一緒によんで、すみっコのことをすみからすみまでもっと知ろう!!
すみっコぐらしファンクラブ3年目オープンをお楽しみに!!!

 

登録はコチラから▽
https://sumikkogurashi.jp/signup