※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/04/26

すみっコぐらし通信

すみすみ限定てのりぬいぐるみに「とかげ」が登場!

スマートフォン向け簡単パズルゲーム「すみすみ」では、今年2月に迎えたリリース3周年を記念して、「すみすみ」限定のすみっコぐらしのてのりぬいぐるみを制作しました。
登場するキャラクターは、「しろくま」「とんかつ」「とかげ」「ぺんぎん?」「ねこ」です。

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

2月の「しろくま」、3月の「とんかつ」の販売に続いて、4月25日からは「とかげ」が登場!
コインやルビーなどのゲーム内アイテムと共に、ここでしか手に入らない「とかげ」の限定てのりぬいぐるみがおまけで付いてくる「ど~んとお得セット」が期間限定で販売されます。

 

 

ぜひこの機会に「すみすみ」を遊んで、「とかげ」の限定ぬいぐるみをゲットしてくださいね♪

 

期間:2021年5月10日(月)10:29 まで

 

■「すみすみ~まったりパズル」について
リラックマやすみっコぐらし、たれぱんだなど、歴代のサンエックスキャラクターたちが可愛くデフォルメされた「すみすみ」になって登場するパズルゲームです。
となりあったすみすみをタップしてかたづけていくどなたでも楽しめるカンタンな操作性と、個性豊かで可愛らしいすみすみを集めて各キャラクターのとくぎを活かしながらステージクリアを目指すパズルとしての面白さに支持が集まり、2018年2月1日のリリース以降、順調にダウンロード数を伸ばし、2021年4月現在で650万ダウンロードを突破しています。

 

「すみすみ~まったりパズル」では、今後もお客様に楽しんで頂けるイベントを積極的に展開していきます。

 

サービス概要
正式名称: すみすみ~まったりパズル
ジャンル: キャラクターパズル
対応端末: iOS及びAndroid対応スマートフォン
対応言語: 日本語 英語 繁体字
対応地域: 全世界 ※中国本土を含めた一部地域を除く
価格: 無料(アイテム課金)
配信: イマジニア株式会社
開発: 株式会社SoWhat
著作権表記: ©2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Imagineer Co., Ltd. ©SoWhat, Inc.
公式サイト: https://sumisumigame.com
公式Twitter: https://twitter.com/sumisumi_game

 

※ Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※ iOSは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。