※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/12/25

すみっコぐらし通信

"すみっコぐらし"のタルトが温泉モチーフのデザインで発売!

「すみっコぐらし」のタルトが新たなデザインで新登場!

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

今回はすみっコたちが気持ちよさそうに温泉に入っているデザインです。
とっても寒い冬もみんなで温泉に入ればポッカポカ!冬にぴったりのとっても可愛いすみっコたちをデザインしたフィルムがのっています。フィルムのデザインは全6種類。パッケージは全2種類のデザインで展開します。どのデザインにしようか、店頭でお気に入りを選ぶのも楽しみの1つです。

 

 

また、さくさくのタルト生地の中にはなめらかなバニラ風味のムースがつまっています。

 

 

さっぱりとした味はお風呂上がりのおやつにもおすすめです。

 

 

 

商品名:すみっコぐらしタルト バニラ風味
価格:198円(税別)
種類:タルトフィルム絵柄 全6種
発売日:2020年12月26日(土)より順次発売
販売先:本州・四国の「イオンリテール及びリテールストア」のチルドデザート売場
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※店舗により販売開始時間は異なります。

 

詳しくはこちら

 

【お問い合わせ】
バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル:0570-014-315
受付時間 10時~17時(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)