※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/03/06

すみっコぐらし通信

4月グッズ情報

すみっコぐらし「アゲアゲあげっコ」テーマ

 

ある日、とんかつたちは「あげっコの会」を開くことに。
あじふらいのしっぽは、「あげだま」たちをつれてやってきました。
あげっコたちは、おいしくなるためにいろんなメニューにチャレンジ。
アゲアゲな1日をたっぷり楽しんだあげっコたちなのでした。

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

 

じんべえさん「パールいるかとじんべえさん」テーマ

 

じんべえさんとまいごのこくじらは、南の島にお散歩に行きました。
そこでパールに輝く双子の「パールいるか」に会いました。
パールいるかが吹くハート型の泡をくぐると幸せになれるというお話。
南の島でできた新しいおともだちと楽しい時間を過ごしました♪

 

 

 

まめゴマ「まめゴマパーティー」テーマ

 

おやおや?
今日はなんだかまめゴマたちが大勢でにぎやかにしていますね。
大好きな枝豆を持ち寄って、歌ったりおどったり。
よく見ると海のお友達もちらほらまざっています。
深いことはなぁんにも考えていないまめゴマたちのゆる~いまめパーティー、略してまめパー♪

 

 

 

リラックマ Sweet Ice Cream/いつでもいっしょ♪リラックマシリーズ

 

大人の女性のためのデザイン「リラックマスタイル」より、アイスクリームモチーフがかわいいデザインが登場。
『いつでもいっしょ♪リラックマ』シリーズからはチェーン&チャームが仲間入り♪
お着替えリラックマの動物になりきれるお洋服もラインナップが増えました☆

 

 

 

その他グッズはこちら