※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/02/07

すみっコぐらし通信

3月グッズ情報

リラックマ「フルーツでまくまくリラックス♪」

 

リラックマからみなさんに心の癒し「リラックス~♪」をお届け!
フルーツにつまったビタミンのようにじんわり、ごゆるりとみなさんを癒すシリーズです

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

 

ころころコロニャ「柴犬のこまめちゃんとおもてニャし」

 

ある日商店街にやってくるお客様を「おもてニャし」する係に任命されたコロニャとぷらむちゃん、そこにはもうひとりのおもてニャし係しばいぬのこまめちゃんが。
パン屋のねこ「コロニャ」と米屋のいぬ「こまめ」がおいしいごはんでおもてニャしするつもりが...?

 

 

 

すみっコぐらしデニムファクトリー

 

風合いのあるデニム生地をデイリー使いしやすい雑貨にしました。
「ぬいぐるみ」をかわいくお片付けできる収納アイテムやすみっコたちと楽しくお出かけできる
バッグなど、すみっコと過ごす毎日を楽しく彩ります。

 

 

 

すみっコぐらしすみっこぐらしコレクション

 

すみっコぐらしコレクション〜おしごとごっこシリーズ~
すみっコたちがもしもお仕事するなら・・・?
一緒にあこがれのお仕事ごっこができちゃう、すみっコぐらしコレクションの新シリーズです♪

 

 

 

その他グッズはこちら