※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/01/08

すみっコぐらし通信

すみっコぐらしふんわりぬいぐるみ(とんかつ)お届け遅延のお詫び

いつもサンエックスネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。

 

2019年9月20日(金)~なくなり次第終了にて受注を行いました「すみっコぐらしふんわりぬいぐるみ(とんかつ)」のお届けにつきまして、
2020年1月中旬以降順次お届けを予定としておりましたが、生産の都合により商品の入荷が遅れており、
現在、お客様へのお届けが2020年1月末以降順次お届け予定となっております。

 

▽すみっコぐらしふんわりぬいぐるみ(とんかつ)
https://shop.san-x.co.jp/product/detail/SMGK205

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

 

注文いただいているお客様へは別途メールにてご案内をさせていただいておりますので、お手数ではございますが、ご確認をお願い申し上げます。

 

受信設定等により、当サイトからのメールが届いていないようでしたら、お忙しいところ恐縮ではございますが、
以下お問い合わせフォームをご利用くださいますよう、お願いいたします。

 

▽お問い合わせフォーム
https://shop.san-x.co.jp/contact/

 

改めまして、当件についてご不快な思いをさせてしまいますこと、心より深くお詫び申し上げます。