※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/04/15

すみっコぐらし通信

リラックマこま撮りアニメーション カオルさんに恋の予感?山田孝之が声優出演!

配信スタートまであと4日!
4月19日(金)より全世界独占配信のNETFLIXオリジナルシリーズ「リラックマとカオルさん」。

新キャストの情報が解禁となりました!

多部未華子演じるちょっとトボけたアラサー女性の カオルさんの日常に突如現れた王子様!?
カオルさんが一目惚れするハヤテくんを演じるのは、数々のドラマ、 映画、CMで活躍する実力派俳優・山田孝之。


※画像をクリックすると拡大できます



山田孝之演じるハヤテくんは、ハヤテ急便のイケメン配達員で、程よく日焼けした肌に、光る汗、そして眩し過ぎるほどの爽やかな笑顔のキャラクター。
カオルさんを惑わすほどの魅力を持ったイケメン配達員ハヤテくんを、山田がどう演じているのか?乞うご期待!


リラックマとカオルさん特設サイトはコチラ
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/rilakkuma_and_kaoru/