※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/01/18

すみっコぐらし通信

「いつでもいっしょ♪リラックマ」オリジナル衣装コンテスト結果発表

「いつでもいっしょ♪リラックマ」オリジナル衣装コンテストにご応募いただいた方の中から優秀作品が決定しました。

素敵な衣装をご応募いただき、本当にありがとうございました!
予想を超えるたくさんの作品をお送りいただき、その作品の一つ一つにリラックマたちへの愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な作品ばかりで選びきれなかったため、今回は当選者の人数を10名様に増やすことにしました♪
それでは、10名様の優秀作品を発表させていただきます!


※画像をクリックすると拡大できます


左:紅緒さんの作品

<タイトル>
モコモコーデ

<コメント>
可愛いモコモコなお洋服を着たリラックマとまったりお散歩がしたい!と思いながらこの衣装を描きました。
キイロイトリは本物そっくりなお帽子です。


右:コリこっとさんの作品

<タイトル>
コリラックマのだいじなおもちゃ達Tシャツ

<コメント>
コリラックマのおもちゃ達をギュウギュウに詰め合わせてみました!
おもちゃを持っていなくても、このTシャツを着ればコリラックマはさみしくならないはずです。





左:コグマアニキさんの作品

<タイトル>
ようちえん生

<コメント>
名札とポシェットと帽子がポイントです。


右:空さんの作品

<タイトル>
ユニコーンコスチューム

<コメント>
夢かわいいユニコーンを着て、キイロイトリが空を飛ぶことが出来たら...。





左:まるたそさんの作品

<タイトル>
なりきりくまんばちbyチャイロイコグマ

<コメント>
お友達のくまんばちになりきり☆
蜂のお洋服とモコモコの帽子をかぶって背中に羽を背負いました。
おそろいの格好で仲良し度がアップしそうです。


右:アユムさんの作品

<タイトル>
晴れ着コーデ

<コメント>
はちみつの森をテーマにした晴れ着です。





左:うるちさらさんの作品

<タイトル>
いっしょにツーリング♪

<コメント>
ゴーグルとヘルメットでバッチリ決めたリラックマです。
スカーフをなびかせて、いっしょに風を切っておでかけしたい!


右:ミホ子さんの作品

<タイトル>
リラックマ座

<コメント>
夜空をイメージした衣装です。
沢山の星の中央にはリラックマ座があります。
耳には流れ星のアクセサリー。
後ろ側には「キイロイトリ座」等もあると可愛いと思います。






左:うゆこさんの作品

<タイトル>
キイロイトリのせ?カルボナーラコーデ

<コメント>
卵のせではなくキイロイトリのせです。笑
SNSに料理を載せる際に隣にちょこんと置いて一緒に撮ったら可愛いかな!?と思いデザインしました。


右:あゆっくまさんの作品

<タイトル>
おそろコーデ

<コメント>
実際に販売されたアイテムをリラックマに着させてみました。
同じコーデにすればリラックマとお揃いです。
リラックマとおそろで出掛けられたら嬉しいなぁと思い考えました。



以上の10名様の作品が優秀賞に選ばれました。
おめでとうございます。


優秀賞に選ばれた作品や、今回残念ながら選ばれなかった作品も、今後「いつでもいっしょ♪リラックマ」として商品化になる可能性があるかも!?
これからも「いつでもいっしょ♪リラックマ」シリーズで、リラックマたちとおでかけやぬい撮りを楽しんでくださいね♪


【 受賞された皆様へ 】
●受賞された方へは、受賞連絡メールにてプレゼント発送先をお伺い致します。
●投稿後メールアドレス変更、または着信拒否等によりご連絡できなかった場合は、賞品の当選権利が無効となります。また、受賞連絡メールへ記載されている期日までに、受賞メールへのご返信がない場合にも、その受賞は無効となりますのでご注意ください。
●賞品をご希望でない方へも、受賞連絡メールが届きます。賞品をご希望されない場合は、お手数ですが受賞連絡メールにて希望しない旨をご返信ください。
●賞品当選権利が無効の場合または賞品をご希望されない場合であっても優秀作品の発表は通常通り行います。予めご了承ください。
●受賞者への賞品発送はサンエックス株式会社が行います。賞品発送については、送料など、お客様へのご負担は発生致しません。