※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/03/01

すみっコぐらし通信

眠るシャッポがとってもかわいい「スーパーもーちもちすやすやぬいぐるみ(XL)」できました!

こんニャちはー!コロニャです☆


「センチメンタルサーカス」のかわいいぬいぐるみ新作ができたのでお伝えしに来ましたのニャ。
ただのぬいぐるみじゃないニャよ。
XLニャよ。特大ニャよ。

※画像をクリックすると拡大します。




サンエックスネットショップ限定!
スーパーもーちもちすやすやぬいぐるみ(XL)


すやすや寝ていてかわいいニャー☆



さすがXL。大きいニャ☆
サイズ約320×610×340mm!
こんなふうに抱っこしてスーパーもーちもち素材を体感してみてほしいー。



なかなかの伸び具合ニャ。シャッポが起きてしまわニャいか心配...



だいじょうぶー。すやすやニャ!
きっといい夢みてるんだニャ♪



受注期間:2018年2月23日(金)~ 3月18日(日)まで
2018年6月上旬お届け予定

詳しくはコチラ


一緒にすやすや眠っても気持ちよさそうー。
確実に買えるのは3月18日(日)まで!
サンエックスネットショップに来てニャ☆


 
------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------