※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/12/14

すみっコぐらし通信

「すみっコぐらしコレクション」 店頭ディスプレイコンテスト 受賞店が決定いたしました!

すみっコぐらし5周年を記念し「すみっコぐらしコレクション」店頭ディスプレイコンテストを実施させていただきました!

数多くのご応募いただきまして誠にありがとうございます。
厳正なる審査の上、下記の通り受賞店を決定いたしました!
(※写真は2017年11月のものです。現在はディスプレイが変更・お取扱商品に変更がある場合がありますのでご了承ください。)


【最優秀賞】Bunzo国府店


※画像をクリックすると拡大できます

「すみっコぐらしコレクション」でつくられたすみっコツリーは圧巻!
目を引くディスプレイに審査員満場一致の最優秀賞です。
Bunzo 国府店
徳島県徳島市国府町井戸字堂ノ裏38-1
TEL:088-643-2332


【優秀賞】文苑堂書店 富山豊田店



遊び方やすみっコたちの説明も細かく紹介しています!
ボリュームいっぱいの見やすいディスプレイが入賞のポイントです♪
文苑堂書店 富山豊田店
富山市豊田町2-8-14
TEL:076-433-8150


【優秀賞】パーティリコ ららぽーと富士見店



担当さんの「すみっコ」愛を感じるディスプレイですね♪
POPやイラストがとても賑やかで見ているだけでワクワクしちゃいます。
パーティリコ ららぽーと富士見店
埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見1F
TEL:049-257-5337


【特別賞】パステル 仙川店



よく見ると、ディスプレイ全体で大きな木を演出しています。
木の根元にはかわいく「すみっコ」の世界♪
ストーリーのあるディスプレイが入賞のポイントです。
パステル 仙川店
東京都 調布市 若葉町2丁目1-7-2F
TEL:03-3305-8088

なお受賞店舗には後日記念品を贈呈致します。
皆様、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
他にもたくさんの素晴らしいディスプレイがあり、非常に悩ましい選考となりました...。
今後とも「すみっコぐらし」をよろしくお願いいたします!

入賞に関わらずご応募いただいた店舗写真は随時ご紹介していきます♪
お楽しみに♪