※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/12/13

すみっコぐらし通信

すみっコぐらし展(そごう広島店)のグッズ情報です♪


※画像をクリックすると拡大できます

すみっコぐらしの5周年を記念した、「すみっコぐらし展〜5周年でもここが落ち着くんです〜」が、広島県でも実施されます!!
すみっコ仲間のみなさんも、まだすみっコぐらしのことをあまり知らない方でも、どなたでも楽しめる展示内容となっていますので、是非「すみっコぐらし展」へお越しください♪
詳しくはコチラ


皆さんお待たせしました!
広島会場の「すみっコぐらし展」グッズ情報をお伝えします!!
気になるラインナップはこちら↓



そして、大人気球団「広島東洋カープ」とのコラボが決定!!
広島ならではのコラボグッズも展開します♪


いかがでしたでしょうか?
本日紹介したグッズは、この展示イベントでしか買うことができない限定アイテムですので、要チェックです!!!
※品切れする場合もございます。予めご了承ください。
※今回のラインナップは広島会場(そごう広島店)にて発売されるグッズ情報となります。

すみっコぐらし展(そごう広島店)へのお問合わせ
そごう広島店 TEL 082-225-2111(大代表)
※東京会場・大阪会場・福井会場とはお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。