※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/04/03

すみっコぐらし通信

【重要】4/1(土)、4/2(日)ご注文における消費税について

いつもサンエックスネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

4/1(土)~4/2(日)ご注文における消費税につきまして、
誤設定により、10%と過剰にご請求しているご注文が発生しておりました。

 

お客様には深くお詫び申し上げますとともに、対応に関して、以下の通り、ご報告申し上げます。

 

【クレジットカード決済・代金引換決済ご利用のお客様】
ご請求金額を正しい金額に修正し、ご請求させていただいております。
該当のお客様には正しい金額のご案内をメールにてご連絡しておりますので、お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。

 

【銀行振込決済・コンビニ決済ご利用のお客様】
システム上で各銀行・コンビニに送った入金予定金額の修正ができない状態の為、
大変申し訳ございませんが、ご注文時にご連絡しておりますご請求金額でのご入金をお願い申し上げます。
該当のお客様には返金等のご案内をメールにてご連絡しておりますので、お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。

 

お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫びいたします。