※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/02/16

すみっコぐらし通信

「LINE PLAY」のすみっコぐらし公式ルームがリニューアル!



全世界で2,000万人のユーザーが利用している、世界最大級の
アバターコミュニケーションアプリ「LINE PLAY」。
大人気「LINE PLAY」のすみっコぐらし公式ルームが、この度
さらにかわいくリニューアルしました♪



第2弾のすみっコぐらしルームは、「喫茶すみっコ」がモチーフ。
人気シリーズ「喫茶すみっコ」を再現したような、
ステキな落ち着いたルームになりました。



パステルカラーの制服をはじめ、カワイイ喫茶アイテムがいっぱい!
すみっコたちが顔を覗かせたり隠れたりするエフェクトもとってもキュート♪
ルーム内のガチャでは、新しいアイテムの一部をゲットできます。

さらに!3回ガチャを回して下さった方には、期間限定で
ガチャには無いアイテム3種セットのプレゼントも!
2016年2月21日(日)23時55分までの期間限定なので、ぜひ忘れずに
チェックしてくださいね。

■LINE PLAYとは?
スマートフォン用アバターコミュニケーションアプリです。
自分の分身のアバター(キャラクター)を作成し、
アバターやマイルームを装飾したり、
アバター友だちとのコミュニケーションを楽しんだりすることができます。

詳しくは「LINE PLAY」で検索してください。