※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/04/09

すみっコぐらし通信

もふたんずもいいけどしらすもね。しらす隊新商品好評発売中☆

もふたん達に代わって、今度はしらす隊が紹介されにやってきました。

しらす隊の新商品はすでに好評発売中♪

さらに充実したアイテムを見ていきましょう〜。


もふたん達とバトンタッチでまずやってきたのはこちらの3匹。

左から

ぬいぐるみ(しらす)

ぬいぐるみ(エビ)

ぬいぐるみ(レギンスしらす)

約30cmサイズのぬいぐるみたちは存在感抜群!

しらすの足はワイヤー入りで、自由に曲がります。お気に入りのポーズを見つけてね。

エビが巻いているほっかむりにはあるしかけが...。

みなさんその目でぜひ確かめてみてください♪


おや?


黄色いほっかむりを見つけたこちらのしらすはぬいぐるみペンポーチ

背中のファスナーを開けて筆記具を収納してくださいね。

インパクト抜群のペンポーチに、周りからの注目もしらす登りです☆


気分を変えたいときはほっかむりをかぶせて変装させましょう♪


ぎょ〜...

あのしらすの天敵、ネコも登場!

こちらはぬいぐるみリールパスケースです。

この表情...なんともたまりません。


定期券などのカードは裏側に入れてくださいね☆

ICカードをパロディした、しらす隊ならではの台紙がくすっと笑えます。


しらすとエビが興味を示しているこちらのビニールポーチは、旅行に大活躍!

化粧品やお泊りセットなど入れておくのに便利です。

ビニール素材なのでお風呂用ポーチとして使うのもオススメ。

そんな興味津々なしらすとエビも今回の新商品。

ボールチェーンが付いているのでいつでもしらすたちと一緒です。

上左:ミニミニぬいぐるみホルダー(しらす)

上右:ミニミニぬいぐるみホルダー(エビ)

下:ビニールポーチ(しらす隊)


「とりあえず入ってみたです。」


しらす隊のグッズは、サンエックスネットショップでも取扱中!

残りわずかな商品もあるので、みなさんお見逃しなく☆

ネットショップでのお買い物はコチラ