※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/07/09

【mimi et bon限定】"たぴよこ"のてのりぬいぐるみに第5弾が登場!

mimi et bon看板キャラクター"たぴよこ"のてのりぬいぐるみに第5弾が登場します!
第5弾は、金のたまごぱんつたぴよこ♪

 

※画像をクリックすると拡大できます。

 

数量限定販売
商品名 てのりぬいぐるみ
発売日:2020年7月23日(木)
価格:700円(税別)
販売店:mimi et bon東京駅店

 

※「てのりぬいぐるみのみ」の販売はございません。

 

≪ご購入条件≫
キッシュシュクレを1BOX(3個入り)ご購入のお客様限定で、てのりぬいぐるみ1点をご購入いただけます。

 

※7月23日(木)~7月26日(日)に限り、お一人様1会計につき「キッシュシュクレ2BOX」お買上げで「たぴよこ てのりぬいぐるみ」を2点までのご購入とさせていただきます。

 

 

●事前予約申し込みについてのご案内

 

対象店舗:ミミエボン東京駅店

 

7月23日(木・祝)から7月26日(日)までの4日間に限り、キッシュシュクレ(プレーン)1箱と一緒に購入できる金の卵を持った「たぴよこのてのりぬいぐるみ」を対象に、チケット販売サービス「LivePocket-Ticket-(ライブポケット)」事前予約申し込み(先着順)による日時ごとの購入チケットでの販売を実施させていただきます。

 

※「LivePocket-Ticket-(ライブポケット)」のご利用には、新規会員登録(無料)が必要となります。なお、購入時に身分証明書での本人確認を行いますので、本名及び正しい生年月日でのご登録をお願いいたします。

 

LivePocket-Ticket-(ライブポケット)はこちら→https://t.livepocket.jp/

 

新規会員登録はこちら→https://t.livepocket.jp/login?acroot=header-new_p_u_nl

 

※抽選ではなく先着順でのご案内となります。
※キッシュシュクレ1BOX(3個入り)のご購入につき、てのりぬいぐるみ1点がご購入いただけます。
※先着購入チケット1枚につき、「キッシュシュクレ2BOX」・「たぴよこ てのりぬいぐるみ2点」までのご購入とさせていただきます。
※7月23日~26日は、購入チケットをお持ちでない方もご来店頂けますが、23日発売のキッシュシュクレ&てのりぬいぐるみについては、先着購入チケットをお持ちの方のみの販売となります。
※転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。
※商品のご予約、お取り置き、発送は行っておりません。
※ご本人様及びご家族に発熱、咳、倦怠感などの症状がある場合はご来店をお控えください。
※ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
マスクを着用されていない場合は、ご入店をお断りする可能性がございます。

 

※こちらの事前予約申し込み(先着順)に関するお問い合わせは、店舗までお願いいたします。

ミミエボン東京駅店 TEL 03-6259-1889

 

 

【事前予約申し込み(先着順)方法】

 

<対象店舗>
ミミエボン東京駅店

 

<予約申込料金>
無料

 

<予約申込開始時間>
2020年7月11日12:00~

 

 <申し込みURL>
https://t.livepocket.jp/p/kx0vl

 

※お名前の表記や生年月日が、身分証と異なる場合は購入をお断りいたします。
※一つの商品につき、お一人様1日1回のお申し込みが可能です。
 7月23日~26日の4日間で各日1回、最大4回のお申し込みが可能です。
※同一日での複数の申込が発覚した場合は全て無効になります。

 

 

<申し込みの一例>

 

〇申し込み可能→7月23日11:00の「キッシュシュクレ&てのりぬいぐるみ」に申し込み、7月24日11:00の「キッシュシュクレ&てのりぬいぐるみ」にお申し込み
×申し込み不可→7月23日11:00の「キッシュシュクレ&てのりぬいぐるみ」に申し込み、7月23日12:00の「キッシュシュクレ&てのりぬいぐるみ」にお申し込み

 

 

【チケット取得後の流れ】
・購入チケットに記載された時間内に、商品を購入してください。指定時間内の購入がない場合は、購入チケットは無効となります。
・LivePocketのマイチケットから「QRコード入り購入チケット」をお受け取りいただき、そのQRコードが表示された画面、もしくはQRコードを印刷した用紙を店舗にてご提示ください。

・ご購入前に、購入チケットの認証と本人確認を行いますので、購入チケットと身分証明書を忘れずにお持ちください。認証が出来ない場合、または、購入チケットに記載された氏名・生年月日と異なる場合は購入をお断りいたします。

 

 

<身分証明書の一例>

 

氏名・生年月日が確認できるもの(運転免許証、保険証、パスポート、学生証など)

 

※コピー不可、原本のみ有効
※有効期限の切れている身分証明書は不可
※定期券、交通系ICカード、キャッシュカード、クレジットカードは無効です。

 

 

<チケットに関して>

 

※購入チケットに記載されている商品・購入日・購入時間のみ有効です。
※お客様都合による商品・購入日・購入時間の変更はできません。
※いかなる場合でも購入チケットの再発行はいたしません。
※購入チケットは1枚につき、チケットに記載された利用登録者1名様1回限りご購入いただけます。
※未就学児または小さなお子様が購入ご希望の場合は、保護者の方のお名前でお申し込みいただいても結構です(お申込みいただいた保護者の方ご本人が当日必ずご来店ください)。
※購入チケットのQRコードは一度しかご利用いただけませんので、お取り扱いにはご注意ください。
※購入時にチケットが表示できない、著しく読み取り・認証操作が困難な場合はご購入いただけません。
※スマートフォンの紛失・破損・データの消失、及びQRコードを印刷した用紙を紛失された場合、購入チケットの再発行は出来ません。
※いかなる理由におきましても購入チケットの譲渡は出来ません。個人売買・オークションサイトなどでの転売行為は固く禁止いたします。
※天災・疫病の蔓延・不慮の事故などのやむを得ない状況により、ショップまたは施設が休業や営業時間が変更となった場合、該当の購入チケットは無効となります(他の日付の代替チケットの発行はいたしません)。
 なお、その場合の来店に関わる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしかねます。
※限定商品は数量限定のためなくなり次第終了となります。また、Aセット・Bセットともに数量限定のため、お選び頂けない場合もございます。
※キッシュシュクレの焼き上がりまで、お時間を頂く場合がございます。

 

 

●すみっコぐらしのキッシュシュクレ

 

北海道産マスカルポーネを使用した甘さ控えめのスイーツです♪

 

※7月23日(木)~7月26日(日)は、キッシュシュクレは「プレーン」のみの販売となります。

 

キッシュシュクレの紙カップにデザインされている"たぴよこ"の特別バージョンを見つけたら、ハッピーになれるかも...!
キッシュシュクレを食べ終わった後は、紙カップの底をチェックしてみてくださいね♪

 

 

単品:300円~(税別)
1BOX(3個入り):900円~(税別)

 

1BOX(3個入り)は2つのセットからお選びいただけます!

 

 

単品販売でお選びいただける絵柄は、上記6種類から週替わりで2種類をご用意しています。絵柄の詳細は、店舗スタッフまでお問い合わせください。

 

※キッシュシュクレは生菓子です。
※乳/卵/小麦/大豆を使用しております。
※事前のご予約・お取り置きは承っておりません。
※各日なくなり次第終了となります。

 

<mimi et bon >

 

mimi et bon は、「かわいくて、おいしい」をコンセプトにしたテイクアウトスイーツの専門店です。

 

※詳しくは、mimi et bon東京駅店までお問い合わせ下さい。
mimi et bon東京駅店 TEL 03-6259-1889