※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/11/19

【重要】スーパーもーちもち特大クッション(たれぱんだ)色移りに関するお詫びと交換のお願い

いつもサンエックスネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。

 

この度、2018年6月22日~7月22日まで受注を行っておりました「スーパーもーちもち特大クッション(たれぱんだ)」におきまして、商品に色移りが見られる不良が判明いたしました。

 

■対象商品

・品番:TPDK016(SN37401)

・商品名:スーパーもーちもち特大クッション(たれぱんだ)【2018年10月中旬お届け予定】

 

■発生事案

白い生地にしみのような薄黒い汚れ、擦ったような薄黒い汚れ(たれぱんだの目の形など)

 

他商品への色移りの可能性もございますため、誠にお手数ながら、該当商品の回収および交換についてご協力をお願いしたく、本日、ご購入いただいたお客様にメールにて詳細をご連絡させていただいております。

該当のメールが届いていない等ございましたら、重ねてお手数ながら、以下お問合せフォームにてご連絡をお願いいたします。

 

▽お問合せフォーム
https://shop.san-x.co.jp/contact/
※お電話でのお問合せは土日祝日を除く平日10:30~17:30までとなります。
電話番号:03-5385-5434

 

※メールが届いていない場合、以下可能性もございます。
詳しくはこちらをご確認くださいますよう、お願いいたします。

 

・「迷惑メールフォルダ」などに移動している
・メールアドレスやドメインの受信設定がされている
・入力いただいたメールアドレスが間違っている

 

お客様には多大なるご迷惑とお手数をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今後は再発の防止に向け万全を期する所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。