※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/07/12

【すみっコぐらしsohp東京駅店】ご入店・限定商品販売についてのご案内



※画像をクリックすると拡大できます。

【ご入店について】
入店に際してはお並び時間の短縮を図る為に入場整理券を配布させていただきます。指定された時間内に指定の場所に集まっていただきますようお願いいたします。  

※すみっコぐらしshopとmimi et bonの整理券は別になりますので、お間違いのないようご注意ください。
※すみっコぐらしshopとmimi et bonの整理券は、同時にお渡しすることはできません。予めご了承ください。

①配布開始時間はAM8:00~B1のぞみ広場横階段にて配布させていただきます。  
②入場整理券は20分間隔での時間設定になっております。予定時間10分前もしくは前の入場お並び列が入店後お並びのお声掛けをさせていただきますので整理券番号順に整列ください。    
※また、お声掛けの際にいらっしゃらない場合はその時間帯での最後尾に回っていただきますのでご了承ください。    
③入場整理券のお渡しに際してはお客様の時間要望に対しては対応出来ません。その時点での最短の時間帯でのご案内となります。    
④設定時間内に来られない場合は券は無効となりますのでご了承くださいませ。    
⑤お一人様1枚の配布とさせていただきます。ただし入店後の再入店に関しては、再度入場整理券をお渡しし順番でご案内する事は可能です。    
⑥時間はあくまで目安であり、店内のお買い物のお客様の動向により、時間が前後する場合がございますのでご了承ください。

【限定商品販売について】
・すみっコぐらしshop東京駅店では、7/25(火)~7/30(日)の期間、
7/25発売商品のすみっコぐらしshop東京駅店限定ぬいぐるみに限り、お1人様1会計につき各1個までの販売とさせていただきます。
・数量限定のため完売の場合はご了承ください。

【すみっコぐらしshop東京駅店ご利用のお客様へ】
※誠に勝手ながら下記承りについて表記の日程にてご対応させていただきます。

9月1日(火)から
● 店頭でのお取り置き・お取り寄せ
● 電話でのお取り置き・お取り寄せ
● すみっコぐらしshop東京駅店限定商品のお取り置き・ご配送
● 一般配送

上記を承ります。オープンの為、ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。

問い合わせ先
すみっコぐらしshop東京駅店 TEL 03-3201-5888