※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/12/18

シャッポ団長の衣装コンテスト結果発表



「シャッポ団長の衣装コンテスト」に
ご応募いただいた方の中から受賞者が決定しました。

素敵な衣装の数々、本当にありがとうございました!
予想を超えるたくさんの作品にシャッポ達サーカス団への
愛の大きさを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。
「そうきたか!」という驚きや、ワクワクの連続で、
賞を決めるのも何日も迷っては見返して...の繰り返しでした。

この場を借りて、
今一度、ご参加くださった皆様に精一杯の感謝と大きな拍手を。

ご応募いただいた方の中から受賞者の結果発表です。






<作者からのコメント>
ガラクタの風合いを活かしたレトロな色調に魅了されました。
ゴーグルやベルトなど、細部の繊細なデザインも心くすぐります。
お洋服に合わせたシャッポの模様も素敵。
この手を取ったら懐かしい想い出の旅へと案内してもらえるような、
まさに紳士なシャッポにストーリーも広がります。






<作者からのコメント>
香水瓶をお洋服にというアイディアがとっても新鮮でお洒落!
細かいデザインもさることながら、"星の香水"や"夜空石"など
装飾の名前も素敵です。
夜空の青に、胸元に光る虹色がアクセントになっててとても奇麗...。
お腹の香水はどうなっているのかと思わず手品のタネを探してしまう
遊び心が感じられました。






<作者からのコメント>
お洋服の設定はもちろん、ムートンの特徴をとらえつつ
可愛らしくアレンジされたデザインに脱帽です!
襟のラインがお祝いの文字になっているのも素敵なポイント。
ムートンへの愛がいっぱい詰まった世界にたった一つのお洋服に心を動かされました。






<作者からのコメント>
和装のシャッポが新鮮です。
遊び心あふれるウィッグも可愛らしくまとまって目を引きました。
着物の星空模様がセンチメンタルサーカスならではの
雰囲気を演出していてとっても素敵です。




【 受賞された皆様へ 】
●受賞された方へは、受賞連絡メールにてプレゼント発送先をお伺い致します。
●投稿後メールアドレス変更、または着信拒否等によりご連絡できなかった場合は、
 賞品の当選権利が無効となります。また、受賞連絡メールへ記載されている期日までに、
 受賞メールへのご返信がない場合にも、その受賞は無効となりますのでご注意ください。
●賞品をご希望でない方へも、受賞連絡メールが届きます。賞品をご希望されない場合は、
 お手数ですが受賞連絡メールにて希望しない旨をご返信ください。
●賞品当選権利が無効の場合または賞品をご希望されない場合であっても
 入賞作品の発表は通常通り行います。予めご了承ください。
●受賞連絡メールへの返信期日2016年1月10日(日)正午とさせていただきます。
●受賞者への賞品発送はサンエックス株式会社が行います。賞品発送については、
 送料など、お客様へのご負担は発生致しません。
●賞品の発送は2016年3〜4月頃を予定しています。到着まで今しばらくお待ちください。