※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/10/23

センチメンタルサーカス第6回ディスプレイコンテスト 結果発表

2015年9月センチメンタルサーカス新テーマ「てまねき影絵のアリス」の発売を記念し、
店頭ディスプレイコンテストを実施させていただきました。

数多くのご応募いただきまして誠にありがとうございます。
厳正なる審査の上、下記の通り受賞店を決定いたしました!
※写真は2015年9月のものです。現在はディスプレイが変更されていたり
お取扱商品に変更がある場合がありますのでご了承ください。

※すべての画像はクリックすると拡大できます

【ディスプレイ&手作りPOP部門】

W最優秀賞 パステル 東静岡店




ディスプレイ部門と手作りPOP部門、ダブル受賞となります!
まるでサーカスを鑑賞しているかのような舞台風のディスプレイが迫力満点♪
手作りPOPも凝っていてアーティスティックな雰囲気が魅力的!すごいです!!

パステル 東静岡店
静岡県静岡市葵区柚木191 MARK IS 静岡 3F
TEL:024-925-0001


【ディスプレイ部門】

優秀賞 宮脇書店 那覇国際通り店


幕や風船などの小物使いで、とってもキュートなディスプレイです。
見やすく綺麗な陳列も入賞のポイントです。

宮脇書店 那覇国際通り店
沖縄県那覇市安里2−1−1
TEL:098-988-1539


【手作りPOP部門】

優秀賞 クイーンズパステル 藤枝店


シャッポのぬいぐるみの近くに飾られた吹き出し風のPOPに心くすぐられました!
キュート♪思わず立ち止まって買いたくなっちゃいますね♪
クイーンズパステル 藤枝店
静岡県藤枝市前島1-7-10 BiVi藤枝2F
TEL:024-925-0001


たくさんのショップよりご応募いただきました!
残念ながら受賞とはなりませんでしたが、ノミネートされたショップをご紹介します。




皆様、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも『センチメンタルサーカス』をよろしくお願いいたします。