※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/04/13

サンエックスキャラがポケットにin!限定Tシャツ好評発売中

先日発売したサンエックスネットショップ限定のTシャツ、もう見てくれましたか?

にせものポケットに入ったキャラクターデザインがとっても可愛い2014年モデル。

マヨ店長もお気に入りです♪


リラックマだけじゃなく、サンエックスの人気キャラたちも

いろんなポケットに入っちゃいました。

一体どんな入り方をしているのか、早速チェックしていきましょう♪


センチメンタルサーカス

懐中時計がぶら下がった、センチメンタルサーカスらしい

アンティーク感が魅力的。

ひじをつくシャッポに、たゆんだポケットがキュートです。


靴下にゃんこ

ドット柄のポケットに靴下にゃんこたちが入っています。

しがみついてる子猫もとってもキュート!

猫型のボタンがついていますよ。


たれぱんだ

よじよじ登っているたれぱんだに、ころんと転がってるたれぱんだ♪

一生懸命ポケットに入ろうとしている姿がとっても可愛いです。


すみっコぐらし

すみっコたちが仲良く入っています。なんだか居心地が良さそうですね♪

ほこりも入りたそうにふわふわ飛んでいますよ。


いかがでしたか?

それぞれのキャラごとに、個性がつまったポケット柄Tシャツ。

さりげない着こなしがしやすいシンプルデザインだから普段使いにもオススメです!

友達と色違いでお揃いを着たり、

好きなキャラクターのTシャツを着てみんなでレジャーを楽しむのもいいかも♪


サンエックスネットショップ限定で好評発売中です。

詳しくはコチラ