※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/03/01

リラックマ コットンライフ好評発売中

大人になってもかわいいものが好き。
自然体ですごす、好きなものに囲まれた
心地よい時間をお届するリラックマのコットンライフシリーズです。

好みによって選べる3タイプをご用意しました!


ピンクをメインに使った可愛らしいデザインです。女性らしいものが好きな人にぴったり。



色どりが爽やかなブルーとグリーンでまとめた持ちやすいデザインです。
クローバーモチーフがなんだか幸せな気分にしてくれそう。



黒と紫の組み合わせが大人らしく持ちやすいデザインです。
可愛すぎるものが持てない人でも使いやすい♪


サンエックスネットショップでも好評発売中!
http://shop.san-x.co.jp/feature/index/201402_new

ぜひ、コットンライフシリーズで心地よい時間をリラックマと一緒にすごしてみてくださいね♪