2018/03/22

リラックマ×京急レポート②〜駅名看板コラボ編〜

現在、大好評開催中のリラックマ×京急コラボ!
今年はリラックマ15周年ですが、京急電鉄もなんと120周年なんですよー♪
とってもおめでたいですね!

今回は、駅名看板コラボについてご紹介します。
5月13日までの貴重なコラボですので、ぜひ見に行ってみてくださいね!

あと、駅名看板コラボグッズも発売中です!
発売グッズや取り扱い店舗に関しては、京急電鉄HPをご覧ください。
詳細はコチラ:http://www.keikyu.co.jp/company/news/2017/20180314HP_17268KK.html

※写真を撮影する際には充分ご注意ください※

※画像をクリックすると拡大できます。

☆上がお大岡駅

駅のホームに♪


柱にも..."お"がたくさん!!


さらにさらにホーム中央部にも〜!
がおがおしたコリラックマとチャイロイコグマがかわいいですね


品川方面の上りホームに乗車目標を発見!
1個しかないので探してみてくださいね


上大岡駅では楽しい企画が目白押しですよー☆
期間限定の「Rilakkuma ×Keikyu Line Cafe」&京急百貨店地下1階デパ地下スイーツコラボ


駅ナカにあるスイーツカレンダーと、駅を降りたところにあるフォトスポット



写真を撮影する際には充分ご注意くださいね!
次回のレポートをおたのしみに〜♪

リラックマ×京急の特設ページはこちら
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/rilakkuma_keikyu/2018/