※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/04/30

ごゆるりブログリラックマと「KiU」がコラボしたピクニックバッグBOOKが登場しました!

人気レインウェアブランド「KiU」とのコラボレーション!
これからの季節にぴったりな、リラックマ のピクニックバッグが発売になります。

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

キャンプを満喫中のリラックマ とキイロイトリのイラストに、サンドブラウンのニュアンスカラーが大人かわいいデザインです。
フロントには、「KiU」のブランドタグがアクセントとしてあしらわれています。

 

 

正面に3つ、左右にそれぞれ1つ、計5つポケットがついていて、整理整頓がしやすいつくり。
左右のサイドポケットは500ml、メイン収納には2Lのペットボトルがが入る大きさで、収納力もたっぷりです。
さらに、外側生地は撥水加工付きなので水濡れに強く、汚れが気になる時は拭き取りやすくなっています。

 

 

 

ピクニックにも、マルシェバッグや見せる収納としても、お部屋の中&外でも使えてとっても便利!
大人のための万能バッグですよ♪
また、リラックマ達のアートやグッズ情報などが掲載されたミニブックがセットになっていますので、こちらも要チェックです。

 

ぜひ、全国の書店やネット書店等でお求めくださいね。

 

 

『リラックマ マルチに使える 撥水BIGピクニックバッグBOOK feat. KiU』
2021年5月1日発売
2490円(税込)
宝島社

 

<ピクニックバッグ>
サイズ:23.5×39.5×13cm
容量:約14L
耐荷重:約20kg

 

↓詳しくはこちら♪
https://tkj.jp/book/?cd=TD014948&p_bm=.....