※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/01/08

ごゆるりブログ2月グッズ情報

すみっコぐらし「ふしぎなうさぎのおにわ」テーマ

 

こうさぎについていったすみっコたちは、森のおくで すてきなおにわを見つけました。
そこにいた「うさぎマイスター」や「みならいこうさぎ」たちと一緒に楽しい時間をすごします。
またいつか行きたいね、ふしぎなうさぎのおにわ。

 

※画像をクリックすると拡大できます。

 

 

センチメンタルサーカス「涙いちごを探しに」テーマ

 

センチメンタルサーカス第29弾は、甘酸っぱい想い出が詰まったお話。
昔、持ち主と一緒にピクニックした"想い出の丘"が舞台です。
シャッポとスピカの、元のぬいぐるみの姿も登場します♪

 

 

 

ころころコロニャ「コロニャといちごつみニャ」テーマ

 

ある日「ジューシーで美味しいいちごパン特集」をテレビでみたぷらむちゃん。
あま~いいちごパンが食べてみたくて、コロニャの飼い主さんに作ってもらおうとみんニャと計画をたてましたのニャ。

 

 

すみっコぐらしコレクション「おへやのすみっこおかたづけ」

 

「てのりぬいぐるみが大好き。」「たくさんかわいく飾りたい。」そんなあなたのお部屋のすみにフィットする、かわいくて素敵な「おかたづけ」アイテムが新登場♪

 

 

 

その他グッズはこちら