※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/09/10

ごゆるりブログ「リラックマとカオルさん」資生堂・洗顔専科コラボ動画配信開始!

【カオルさん、ミクロ濃密泡初体験】
リラックマがパーフェクトホイップの特長を説明してくれる!
カオルさんと一緒にモヤモヤを洗い流そ。


※画像をクリックすると拡大できます

資生堂・洗顔専科とNetflixオリジナルシリーズ「リラックマとカオルさん」がスペシャルコラボ。

仕事も恋もなんだかうまくいかないカオルさんが、洗顔専科のパーフェクトホイップで、お肌とココロのモヤモヤを明るく綺麗にしちゃいます!

ミクロ濃密泡で"ワントーン明るいまっさらすっぴん"に変身するショートムービーができました。



この動画のためにつくった洗顔専科のミニチュアや、リラックマがパーフェクトホイップのミクロ濃密泡の特徴を説明するなど見所たくさん!



洗顔専科と「リラックマとカオルさん」制作スタッフのこだわりが詰まっています。

ぜひ、ミクロ濃密泡とリラックマで癒されてみてくださいね。



◆期間
2019年9月10日~2019年12月31日

資生堂 専科ホームページ
http://www.hada-senka.com/face-wash/#special-movie