※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/08/02

ごゆるりブログリラックマ15周年サマースペシャルウィーク!リラックマごゆるり号で夏のイベントを一気に楽しんじゃおう♪


※画像をクリックすると拡大できます

リラックマ15周年の夏のイベントがにぎやかになってきました!
8月1日からは「リラックマと山手線」の走行がはじまり、山手線沿線でたのしいイベントが目白押しで、いっぺんに楽しめるチャンスです♪
夏の思い出作りに、ぜひぜひお出かけくださいね!

≪2018年・夏のスペシャルイベント≫
◆リラックマと山手線ごゆるりさんぽ 8月1日〜8月15日
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/2018yamanote/

◆リラックマ探偵とおとぎの国の事件簿 7月21日〜9月20日
https://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2018/06/nazotoki.html

◆リラックマ×タワーレコード  8月2日〜9月2日
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/towerrecords/2018_towerrecords/

◆リラックマごゆるり渋谷 ハチ公バスコラボ走行中♪
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/goyururi_shibuya/

◆リラックマのプラネタリウム in コスモプラネタリウム渋谷 7月14日〜8月26日
https://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2018/07/714.html

リラックマとおでかけしたら一緒に写真を撮りましょう☆
15周年記念フォトコンテストも開催中です!応募期間:7月13日〜8月31日
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/cp/15th_photo2018/

リラックマ15周年の夏のまとめ特設ページもありますよ♪
15周年の夏の情報はコチラでチェックしてみてください。
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/summer2018/

暑い日が続いているので、水分補給や暑さ対策などはしっかりしておでかけくださいね。