※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/05/05

ごゆるりブログこれからの季節にぴったりなオススメアイテムをご紹介!

こんニャちは!コロニャです☆



最近ぽかぽか温かい気温になってきたニャ~

そんな日はお部屋でごろんとお昼寝したくなるニャ!



今日はごろ寝にぴったりなアイテムを紹介するニャ!!

※画像をクリックすると拡大します。








昨年大好評だった「リラックマ花ござごろごろ寝マットセット」の新色ができました!

製作は花ござの宝庫、福岡筑後地方にある添島勲商店。

添島勲商店の花ござは安心な天然国産い草をたっぷり使い、職人が1枚1枚手かけ目かけして作り上げた本格仕様です。


織りの技術が違うから、織り目と色彩がきわだって美しく、耐久性にすぐれ、座り心地や肌触りが大変良いのが特徴です。

また、癒し効果抜群の国産い草の香りは、きっとあなたを心地よい眠りに誘ってくれます。







パーツごとに織り方やい草の色を変えて立体感を表現しました。

リラックマのおなかも、からだも、キイロイトリも、だんごもよーく見ると織り方が違います。


細かい部分までこだわったデザインで安心して眠りにつくことができそうですね♪



更に!すぐにごろ寝ができる枕が付いていたり、裏はすべりにくい加工がしてあります♪



詳しくはコチラ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そんな今日はもう1個紹介しちゃうニャ!!






リラックマ足快バスマット!!

好評につきこちらも再登場!



一度使ったら手ばなせない話題の珪藻土バスマットです!

安心安全の日本製ですよ♪





角は丸くカットしてあります。





脱衣場に置きやすいうえに大人もゆったりできるちょうどいいサイズ♪





リラックマの顔はくっきり見えますが、足を乗せても気にならない段差です!



重さはなんと1.8kg!

業界最軽量!!



詳しくはコチラ




これからの季節に活躍すること間違いなし!!

是非チェックしてみてくださいね♪




------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------