※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/06/24

ごゆるりブログすみっコぐらしの絵本第2弾「すみっコぐらし このままでいいんです」7月1日発売!


※画像をクリックすると拡大できます


お待たせいたしました。
2年ぶり&2巻目のすみっコぐらしの本が、ついに発売になります!!
今回は、春夏秋冬の季節を巡りながら、すみっコたちの日常を覗けます。



内容は、4コママンガやショートストーリーマンガがメインです。
季節のイラストや昔話のすみっコバージョンなど、おまけページも充実♪
描き下ろし率は、なんと約95%!
仲間も増えて、新しいお話がたっぷりつまった1冊ができました。

いろんなシーンの1部を、ちらっとご紹介...




喫茶すみっコ・おすしの会・とかげとおかあさん など、今までの人気のシリーズのもっと詳しいお話や続きのお話も、この1冊にぎゅぎゅっとつまっています。

1冊目の「すみっコぐらし ここがおちつくんです」をまだ読んでいなくてもお楽しみいただけます。
(もちろん合わせてご覧いただくと、もっと楽しいですよ♪)

ぜひ、お近くの書店等でお求めください。

『すみっコぐらし このままでいいんです』
2016年7月1日(金)発売
880円+税
主婦と生活社

↓詳しくはこちら♪
http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14831-2