※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/05/30

ごゆるりブログセンチメンタルサーカス 大人気童話シリーズの傘が発売♪



センチメンタルサーカスで大人気テーマ「あやつり森のあかずきん」「てまねき影絵のアリス」の素敵な傘が今回、初登場です!
かわいいだけでなく、絵本の世界観をそのままに、細部までこだわった商品になります。
数量限定です!


【あやつり森のあかずきん】
絵本からそのまま飛び出したようなシャッポたちが、コマイラストに散りばめられ、細部にまでこだわっています。
色味も落ち着いた赤なので、いろいろなシチュレーションでも使用できます。


 【てまねき影絵のアリス】
人気の童話アリスシリーズのイラストを贅沢に使用しました。
上から見ないとイラスト全体がわからない所がオシャレ!転写プリントだからこそ、この大きさで見ても、とってもきれいな仕上がりになっています!


2種とも共通で持ち手は黒色でタッセル付きで、高級感があります。
また、形状はパゴタ傘形状になっているので、シャッポが持っている傘と同じ形なのもカワイイ!
他には絶対に無いデザイン傘なので、これをさして自慢しちゃいましょう♪



*素材:ポリエステル100%
サイズ:55cm
閉じた時の長さ:86cm
開いた時の直径:90cm
価格:9,800円(税抜き)

*発売元:サンマルコ株式会社
問い合わせ番号:TEL 03-3661-3191
メールアドレス:info@san-marco.co.jp