※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/05/22

ごゆるりブログ好きなメッセージを入れられるフォトフレームで大切な思い出を飾りませんか?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

みなさん、普段写真を撮るのはお好きですか?

マヨは写真を撮るのが大好き!

大切な人たちとの思い出の写真は、いつまでも大事にとってあります。


そんな素敵な写真を飾っておけるフォトフレームが、ネットショップ限定で発売になりました。

プリザーブドフラワー&時計が納められたガラス面に、サンエックスキャラと

お好きなメッセージを彫刻してお届けします。

主張しすぎないキラキララインストーンが付いた時計と共にお気に入りの写真を飾れば、

特別なインテリアに変身ですよ♪


キャララインナップは4種類。

※画像をクリックすると拡大できます。

【リラックマ】

みんなでにっこり笑顔のリラックマ達。

隣には、同じくにっこり笑顔の皆さんの写真を飾ってみては?


【たれぱんだ】

今でも不動の人気。たれぱんだ。

たれぱんだらしさを堪能できる「つみたれ」ポーズで登場です。


【すみっコぐらし】

仲良くみんなぴったりくっついて微笑ましいすみっコたちです。


【センチメンタルサーカス】

センチメンタルサーカスの世界観を再現。

センチファンにはたまらない一品では?


各キャラクターの下の部分にお好きなメッセージを入れることができます。

名前や日付などを入れれば、結婚祝いや出産祝いの贈り物としても良いかもしれませんね♪


いかがでしたか?

枯れないお花プリザーブドフラワーが添えられた時計付きフォトフレーム。

いつまでも新鮮に思い出を残しておきたい方にはとってもおすすめですよ!

詳しくはコチラ