※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/01/16

ごゆるりブログ大好評のセンチメンタルサーカス原画集セット受注締切間近!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

みなさん、こちらの商品はご存知ですか?

センチメンタルサーカス原画集&特製アートボードスペシャルセットです!

今、サンエックスネットショップの売れ筋ランキングトップをキープしている人気商品なんですよ☆

↑こんな感じに♪

※画像は2016年1月15日時点のものになります。


2010年から描かれてきた貴重な原画を多数収録した「原画集」と、

その表紙を飾ったアートをモチーフとした「アートボード」の豪華セットです。


このように、描き続けられてきたシャッポと仲間達。

どんなシャッポたちに会えるのか、今からドキドキですね...♪

昨年から大好評だったこちらの商品ですが、いよいよ受注締め切りが迫っています。

まだチェックできてない!という方、お見逃しなく。

受注締切:2016年1月17日(日)まで


さらに、このスペシャルセットをご注文頂いた方の中から抽選で3名の方に

直筆サインミニ色紙が当たります。

当選者さんのお名前と、好きなキャラクター2人を描いてプレゼントしますよ〜!

ファン必見です☆

詳しくはコチラ


また、原画集単品販売もしています。

原画集のみご希望の方はコチラのページをご覧ください。

※原画集単品を購入の場合、サインミニ色紙プレゼント対象にはなりませんので予めご了承ください。