※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/10/13

ごゆるりブログコリラックマ柄が可愛いネットショップ限定のガラスアイテムが登場!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

日付や名前などお好きな文字を彫刻してお届けするネットショップ限定のオリジナルガラスに、新柄が登場します。

今回はコリラックマ企画第5弾として、コリラックマの愛らしいポーズが楽しめるデザインに仕上がりました♪


ラインナップはペアワイングラスとリングスタンドの2種類!

発売に先駆けて、ちょっぴりご紹介です。


【ペアワイングラス】※画像クリックで拡大できます。

2脚で1セットのワイングラス。

コリラックマが大好きないちごを持った、おしゃれな中にもコリラックマらしい可愛さが詰まったグラスとなっています。

それぞれに違う文字が入れられるのも嬉しいポイントです。

誕生日のプレゼントや、ブライダルのお祝いにもとってもオススメ!


脚の部分にもいちごとお花のデザインが入っているんですよ♪


特別な日に二人で乾杯したら、いつもよりドリンクが美味しくなるかも☆


【リングスタンド】

続いてはリングスタンド。

台座に突起が二つ付いているので、指輪をおしゃれに飾っておくことができます。


結婚の記念としてもぴったり。二人のペアリングを掛けてみては?


なんだかコリラックマがお祝いしているみたいですね♪

コリラックマの描かれている丸いトレーには、指輪以外にもネックレスやブレスレット、小物類を乗せられますよ。


いかがでしたか?

誕生日などの記念日や普段使いの他、ブライダルにも特にオススメなこちらのアイテム。

サンエックスネットショップにて、10月23日(金)発売です。


同時にウェディング特集も公開予定☆お楽しみに。

サンエックスネットショップはコチラ