※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/07/24

ごゆるりブログ絶賛走行中♪『すみっコぐらし号』レポート(東京エリア編)

皆様、現在絶賛走行中の『すみっコぐらし号』はもうご覧になりましたか??

実はこの『すみっコぐらし号』が東京エリアで見ることができるのも
あと一週間を切ってしまいました...!
(大阪エリアの皆様は楽しみに待っていてくださいね♪)

予定が合わず見れなかった方や、遠方で見に来ることができない方、
まさに今週末見に行こうとしている皆様のために、
走行中の写真と共に『すみっコぐらし号』のレポートをしたいと思います♪


●原宿・渋谷エリア

渋谷



原宿


まずは『原宿・渋谷エリア』です。
このエリアは毎日走行予定がありますので、とりあえず目撃したい方はこのエリアへ!!
渋谷では駅前のスクランブル交差点周辺、
原宿では「ラフォーレ」などがある交差点周辺がおすすめスポットです♪



●新宿エリア



これからの走行スケジュールで渋谷・原宿エリアに続いて多いのが
この『新宿エリア』です。
26日(日)以外の日程で走行予定がありますのでお近くの方は是非!

ちなみに、夜の新宿ではこのような感じになります。





●有楽町・銀座・東京エリア

銀座



こちらのエリアは残念ながら週末の走行予定はありませんが、
27日(月)・28日(火)共に走行予定がありますので、
お近くの方やお時間ある方は是非ご覧ください♪


●浅草エリア



スカイツリーをバックに走行するすみっコぐらし号です。
この『浅草エリア』は25日(土)10:30〜の回が最終走行スケジュールとなっています...!!
明日がラストチャンスになりますので、この機会をお見逃しなく!!

惜しくも明日は日中の走行予定ですので見ることはできませんが、
夕方頃ですとこのような良い雰囲気の中、走行していましたよ♪




『すみっコぐらし号』レポートいかがでしたか?
走行に併せて『すみっコぐらし号み〜つけた♪』twitter写真投稿コンテスト
行っておりますので、こちらにも是非ご参加くださいね♪
皆様の素敵な写真投稿をお待ちしております!!
3周年を迎える『すみっコぐらし』を一緒にお祝いしましょう♪
(交通ルールを守って、危険の無いようにお願いいたします)

東京エリアでの走行スケジュールは28日(火)が最終日となっています。
(私も東京エリア最終日にもう一度見に行く予定です♪)
移動日を挟み30日(木)からは大阪エリアで走行予定ですので、
そちらも是非楽しみにしてくださいね♪

走行スケジュールはコチラ