※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/06/21

ごゆるりブログもふもふ写真投稿コンテスト開催中&中間発表1

あなたのもーふもふなうさぎの写真を応募してね♪
あなたのうさぎがもふたんずのなかまになって、さらにイラストになっちゃいます!
じぶんのペットがイラストになっちゃうなんて、
夢のようなコンテスト・・・

 

また応募してくれた方の中から10名様に「もふたんず特製グッズ」をプレゼント☆


とっておきのもふもふショットをぜひ送ってくださいね

(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(-ω-U(・ω・U(・ω・U(・ω・U

 

今回は第1回目の中間発表!
4羽のうさぎがもふたんずのなかまになりました♪

 

 

全国のみなさまの、もふもふなうさぎたちを写真に撮っておくってくださいね!


募集要項など詳しい内容はこちらです。
 


たくさんのご応募お待ちしております(・ω・U