※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/04/10

ごゆるりブログネットショップ限定Tシャツ新柄登場!

暖かい日が続いて、お出かけが気持ちいい今日この頃。

Tシャツがどんどん活躍する季節に突入です!

サンエックスネットショップでは今年もTシャツの新柄が登場しました。


2014年モデルのテーマは「フェイクポケット」!!

フェイク(にせもの)の胸ポケットに、リラックマたちが入っちゃった?!

個性豊かなそれぞれのポケットに、思わず笑顔になっちゃいそう♪


リラックマ

シンプルなボーダーポケットに、可愛くin☆

リラックマを連れている気分になれちゃうかも?!


コリラックマ

大好きなおもちゃをしまっています。

まるでコリラックマの宝箱のようですね・・・☆


キイロイトリ

あしあとに注目☆

歩いてちょこんと入ったようですよ。

リラックママスコットがついたペンも一緒です。


仲良しさんとお揃いで着てみたり、これからの季節、外でのレジャーにもピッタリです。


ネットショップで人気の限定パーカーと合わせても可愛い♪

生地色とサイズが選べるので、お気に入りの一枚がきっと見つかるはず!


他にも、センチメンタルサーカスのシャッポや靴下にゃんこ、

たれぱんだにすみっコまで、フェイクポケットに入っちゃいました。

みんながどんなポケットに入っているか気になった方はコチラをチェックして下さいね☆