※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/11/01

ごゆるりブログパーカー&トレーナーリニューアル第3弾!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

3週連続で公開してきました、サンエックスネットショップ限定の

パーカー&トレーナーリニューアル企画。

本日は第3弾がアップされました!

一気に3キャラがラインナップです☆


【靴下にゃんこ】

靴下にゃんこジップアップパーカー(かけっこ)

靴下にゃんこプルオーバーパーカー(かけっこ)

靴下にゃんこトレーナー(かけっこ)


【センチメンタルサーカス】

センチメンタルサーカスジップアップパーカー(レトロテント)

センチメンタルサーカスプルオーバーパーカー(レトロブランコ)

センチメンタルサーカストレーナー(レトロポスター)


【すみっコぐらし】

すみっコぐらしジップアップパーカー(スタンダード)

すみっコぐらしプルオーバーパーカー(スタンダード)

すみっコぐらしトレーナー(スタンダード)


どれも前後にプリントが入って、とっても可愛いですよ♪

お気に入りの1着が見つかりますように・・・☆


ちなみにマヨは最近すみっコぐらしジップアップパーカー(スタンダード)

を羽織ってお仕事しているよ♪

肌寒い今の時期、すごーく重宝しています。


パーカー&トレーナー第3弾特集ページはコチラ